2015年09月03日

タイトルが思いつかない日

22年前の米騒動の時以来だとかいうほどに雨が続いていますが、
この2日程はなんとか日が出る時間もあったりでほっとしている・・のは
洗濯物が乾くから?

さて、HPが新しくなりましたが、ご覧頂けましたでしょうか〜。
新作もいっぱいで、自分でも秋が深まったら着たいものがたくさんありますが・・
本音を言えば、このところ久しぶりにビンテージの古着に興味津々です。
とくに、リーバイス501・505辺りに心奪われています。
ビンテージのデニムに質の良いウールのジャケット(JLBの?笑)
や清潔感のあるシャツを合わせるなんてコーデにtryしてみたいなあと
思っていたりします。
ということで、こちらのブログの方では、秋冬商品を使って提案してみたい
コーディネートを定期的に載せてみようと思います。
それと、Voyageのページはなるべく?一週間に一度は更新してみたいかなあと
思っています。
といことで、いろいろ新しくなったHPにまつわるエトセトラ、是非お楽しみに〜。

http://jours-le-ballon.com
posted by フリッカの友 at 22:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
何年かぶりに立ち寄らせてもらいました
新しいHPなど益々のご活躍になんだか自身の心も躍動する想いです☆
かげながら応援しています!
Posted by mingo at 2015年09月04日 19:41
ありがとう。
なるべく色々更新しますので、何年ぶりと言わず
時々見てやってください。
Posted by フリッカとバロンさんの友 at 2015年09月08日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: