2017年01月16日

サンプルセール終わりました。

14日のサンプルセール、無事終わりました!!
予報通り底冷えのする一日でしたが寒い中、足を運んで下さった皆様
どうもありがとうございました。
久しぶりにたくさんの方々とお話をする機会を得られて
改めて、支えて下さる方々のお陰でものづくりに従事していられるんだなと
実感しました。
会場のカフェもゆっくりとした時間が流れていて
お客様にものんびりして頂けたのではないかなと思っています。
Cafe Woolさんもありがとうございました。
コーヒーおいしかったな〜。

今年は計画?目論み?wがたくさん控えていますので
また近々みなさまにお会いできる日がご用意できると思います。
どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。

かしこ。
CIMG0005.JPG
posted by フリッカの友 at 11:39| Comment(0) | 日記

2017年01月13日

江戸川橋界隈を歩く2

日中は12℃ほどあったそうで、明日からの大寒波を想像するには
ずいぶんと穏やかな一日でした。

明日はいよいよサンプルセールです。一日限定なので、是非とも
お越し下さい!

さて、江戸川橋界隈を歩くシリーズ?ですが、
今日は早大通りをちょっと。
江戸川橋の駅を降りて早稲田通りへ向う途中、
山吹町の交差点から早稲田大学までをつなぐ新目白通りと早稲田通りに
並行した1km弱の短い通りです。 
ゆったりとした作りの通りには学生や大学関係者が
好むであろう古いお店が立ち並んでいます。
威風堂々と姿を現す大隈講堂はご存知の通り名門校のシンボル。
その向かいの通りの角に建つのは早稲田大学OBで日本のガウディこと
梵寿網作、ドラード早稲田(マンション)が何やら怪しげな雰囲気を
漂わせて建っています。
早稲田界隈は新宿区であるにも関わらず大学都市らしくどこか
のんびりとした趣がパリのカルチェラタンを偲ばせます。
建築を眺めて、古本屋をめぐり、大学生気分でお散歩でもいかがでしょうか。

明日、早大通りの途中、鶴巻町にあるカフェ、Cafe Woolでお待ちしております!!


日時:1月14日(土) 12:00〜18:00

場所:Cafe Wool
   〒162−0041 新宿区早稲田鶴巻町570 益川ビル1F 
   ガラス張りの外観とニットの糸紬機が目印です。
www.facebook.com/cafewool

最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 1b出口
    東京メトロ東西線 早稲田駅 3b出口

江戸川橋マップ のコピー .jpg
posted by フリッカの友 at 18:04| Comment(0) | 日記

2017年01月11日

江戸川橋界隈を歩く1

東京の冬らしい晴れ渡った空が一層空気を冷たくしています。

サンプルセールまで残す所3日となりました。

アトリエから望む椿山荘の森はその昔、椿山と呼ばれるほどに
椿が自生する景勝地でした。
江戸川橋の駅から仕事場までの歩道にも寒椿が咲き始めています。
冬を艶やかに彩る椿鑑賞を兼ねて是非14日のサンプルセールにお越し下さい。


日時:1月14日(土) 12:00〜18:00

場所:Cafe Wool
   〒162−0041 新宿区早稲田鶴巻町570 益川ビル1F 
   ガラス張りの外観とニットの糸紬機が目印です。
www.facebook.com/cafewool

最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 1b出口
    東京メトロ東西線 早稲田駅 3b出口

江戸川橋マップ のコピー .jpg
posted by フリッカの友 at 16:59| Comment(0) | 日記